fc2ブログ
Indusの夜想月華・One Loveで活動してます。
昔話・・・3

2006-10-29 Sun 13:32
ギルドに入ってびっくりした事は・・・みんなLv高っ!!
和田実装前でうるち狩りに精を出しとりました・・・orz
自分まだ敦煌来たばかりです;;
まぁいいや・・・(ノ´∀`*)
マイペースでやろうwと最初は思っていました。
ギルマスの♪(メロディさんと教わったw)さんや、ギルメンにいろいろ
教わりスキル振り・クエ・PvP・職・マント等々本当に勉強になりました
もくもくとクエをこなしてる最中、ギルドイベントで長安マント大会
に連れていってくれると!!
喜んでついていくと、そこには他のギルドの方々が・( ̄□ ̄;)!!
結構な規模のGvGではないですか!(もちろん戦争実装前ね)
参加ギルドで憶えているのは漆黒だけですスイマセン( T。T)
各ギルドが長安南でバラバラになり審判が開始の合図
ドキドキしながらギルメンの後ろに隠れていると・・きたぁ!
がっ・・・活躍できる訳も無くただ見てました。。。
突っ込んで死にまくる自分とは違い、マスターやギルメンは強かったw
これがOLに入って最初のイベントでとても楽しかったです。
しっかしマスターの絶殺は怖かった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これがきっかけでレベリングに励む事にw
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<昔話・・・4 | 焼き鳥屋のシルクロード | 昔話・・・2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 焼き鳥屋のシルクロード |