Indusの夜想月華・One Loveで活動してます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ははは

2008-08-21 Thu 14:16
またしても二ヶ月ぶりの更新www

まぁいつもの事だから・・・。


今年の夏も終わりですね。

毎年、ビアガーデンしかやってませんが、かなり疲れ果ててます・・・。

今年は惨敗。

来年にむけて、あーだこーだ始ってます。。。(もぅかぃ;;)

これが終われば、いままで放置していた仕事の山をやらなくては・・

さらに、今管理してる他にもう1店舗増えます。

この店のあれこれもしなきゃ・・・

はぁ・・休みたい。。



EUは80のままストップ。

武器も返したんで狩りすらできませんw

近いうちに顔だすねーー;





最近、サドンアタックばかりやってますwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

ぶろぐ

2008-06-26 Thu 22:43
気がつけば2ヶ月もたってます・・・。

まぁ仕事が忙しくまともに遊ぶ時間も無いわけで・・・・

いい訳ですw


さて、EUキャラがついにLv80になりました。

このたいして狩りもせず、だらだらと育てたサブ君が2~3ヶ月でLv80に。

スペチケは垂れ流しても入れてたけどw

消化日数なんて数日だけど・・・。

もったいないと言われますがGT・逆・復活無いと

たまにしか出来ないのに、さらにやる気が失せるので

28日毎に時計・スペチケ・スキルチケを入れ続けてます。

まぁ一回の飲み代に比べたら安い安い・・・と言い聞かせてはいるけどね。


80スキルでwizの必須スキルとトラ10・ラックを取得したわけですが

なんとSP7万近く吹っ飛びますた・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

よかったよ

種クエが1万の報酬に変わって(T_T)

これから90目掛けてSP貯めなさいと言われるけど・・・

EUはLv上がるの早いかわりにSP地獄ねw

最近、狩りする時間も短いのに変なPTが多くて困ってます。

枯れ枯れPT(釣りさーん;;)

死に死にPT(クレさーんヘイト取って;;)

MP枯れPT(バドさーん;;)

お願いだからまともに狩りさせてくれと心が荒む今日この頃でつ。

もっと時間にゆとりがあれば気にもならないんだろうなぁ

一ヶ月くらい休みてええええええええええええええええええええええ!!

な毎日です。

これからさらに忙しくなります。

落ち着くのは来年の春頃かなぁ。。。


















PT無い時はここで憂さ晴らししてますw
まだ初心者だけどね・・。
ここっす
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑

おひさん。

2008-04-03 Thu 12:08
実に一年以上ぶりに更新w

去年の12月頃からちょくちょく顔出し始めて

無事にカンスト(おそっw)

SP上げだ!!

と思いきや、-9なのにあまりにも溜まらなくて落ちる。。。

気分転換にEUキャラ作って遊んでたら今ではそっちがメインにwww

今回は知極のwiz・クレ

もうまぞい力極には飽きた。

でも紙すぎて死にまくりです!( ̄∇ ̄ ;)

紙どころかティッシュだね。

でも火力あるから楽しく遊んでます。

全キャラを『One Love』に移籍させてLv5目指して頑張ってます^^b

まぁいろいろあった『OL』

元の『OL』は一度解散してるので実質は二代目ですが

みみちゃんのおかげでLv1のまま放置♪

EUギルドにすべく(これは内緒w)少しづつ上げていきます。

おかげさまで、昨日でLv3( ̄△ ̄;)ハハハ


いろいろあった『OL』

このブログでも書いたけど本当に楽しい事・辛い事がありすぎた。

でも冠に『OL』が一番しっくりくるね。

仕事が多忙な為、長くINできないけど、これからは楽しい事が増えていくといいなぁと。

さてさてEUのカンストは何年後かな?w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

そいえば・・

2007-02-22 Thu 21:12
85になりました。

更新すら忘れてたよ・・・。

2/18に無事85にw

予定より2ヶ月遅れですが^^;

装備も85・84アクセ以外揃ったし

狩り場もあんてに移して大POT使用で

赤字無くなったw

多☆交易に参加して所持金も増えたしb

さてさてカンストはいつになるやら・・・(--;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

あー

2007-01-29 Mon 01:08
やっと84になりやした・・。

もぅGTとかもあまり使ってないw

84の腰もないb

お金も無いb

ん~85はいつになるんだろう・・・

そろそろ夜想に戻るか(〃▽〃)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 焼き鳥屋のシルクロード | NEXT
